
地元の人の心配をよそに、雪は一向に降らず、ありがたいかぎりである.
さてさて、ありがたくないのは年末の忙しさ。
仕事+家事のダブル攻撃には、年を重ねる毎に辛くなる。

ありがたいことといえば、この時期になると何かと頂き物が多いこと。
今宵は京都からのにごり酒「月の桂」を楽しませてもらったが、いやはや酔いの回ることといったら。
「弱くなったんとちゃう?」と長男に言われては面白くないが、むきになるほどの体力はない。
今夜は忘年会の買出しリストを作る予定だったのに、頭の中がすっかり「月の桂」になっている。
日ごろの睡眠不足を解消するべく、今宵はすごすごと退散するとしますか。

【2006/12/13 23:01】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
