
昨夜は忘年会第三弾。
いやはや、年甲斐も無くよく飲みました。
てっちりは大好評で、〆の雑炊まで堪能していただけたようです。
良かった良かった。
てっさ、フグの皮の湯引き、鰭、おまけにたくさんの酢橘まで送ってくださった大阪のお魚屋さん、本当にありがとうございました。
「『旭ぽん酢』も一緒に送ってください」
師走のややこしい時に、面倒な仕事をお願いしたのもかかわらず、「毎度おおきに!」といたって愛想の良い返事。
活気あるお店の風景、笑顔いっぱいの女将さん、ちょっと男前のご主人を思い出し、懐かしくて大阪へ帰りたくなりました。

さて、忘年会が連日続いては、いささか飲み疲れ気味です。
土曜日に行った仙台のお店の紹介は、明日することにしてと。
今夜は休肝のはずでしたが、缶ビールを一本くらいなら…
意志が弱いなぁ

スポンサーサイト

【2006/12/18 00:38】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
