
2006年、押し迫ってまいりました。
今年もなんやかやと賑やかに、笑ったり怒ったり、ほろりときたり、しんみりしたり。
やっとお節料理をつくり終えて、重箱を北側の部屋に置くと、1年間よくやってきたなとちょっとだけ自分を褒めてやりたくなります。
大晦日、親子三人元気で炬燵を囲み、「今年はええ年やったな」「来年はもっと弓道をがんばるわ」「いやいや、勉強も頑張ってや」と言い合っては、ああ、私は幸せもんやとつくづく感じるのです。
今年、ブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
来年の私の抱負、いえ決意は「挑戦」です。
仕事も家事もブログも、捨てきれない夢にもみんな挑戦していこうと思っています。
来年もどうぞよろしく。
どなたさまも、どうか良いお年をお迎えくださいますよう。

スポンサーサイト

【2006/12/31 20:58】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
