
今日で一月も終わるというのに、ブログを書く手が進まない。
突破口はなかなか見つからず、暗中模索と称してうんとブログを休んでしまった。
どうしよう…ん?そっか、テンプレートを変えてみるのも一案かもしれない。
と思い当たって、リニューアルしてみました。

長男が「おかんのブログは『ちょっと書き留めておきたいこと風』やから、ぴったりのテンプレートやと思うで」と言ってくれたので、すっかり気を良くしています。
カウンターはつけないことにしたのですが、次男から「そんなに気張っても、10日もしたら気になって、カウンターを貼り付けるに決まってるやん」と言われたのは癪にさわります。
負荷をかけてトレーニングするスポーツ選手のように、「300回更新」の負荷を外すと、いきなりすらすら書けるようになれたらなぁ。

ま、なんのかんのと言い訳がましい再スタートですが、等身大の日々を書き綴っていこうと思っています。
読んで下さっている方々、今後ともどうぞよろしくお願いします。


【2007/01/31 22:52】 | 未分類 トラックバック(0) |


ゆう
こんばんは。senjuさん。
リニューアル再スタート、おめでとうございます。
いつも素敵な一言を下さる息子さんですね。
(最初の言葉です~)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。




senju
ゆうさん、こんばんは。
苦し紛れのリニューアルとなりました。
ご近所のパチンコ屋さんが「新装開店」したので思いついたという、ちょっと不純(?)な動機です。
ブログを書き続けるのに再び四苦八苦するのは目に見えていますが、日常の良い刺激になるようがんばります。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。senjuさん。
リニューアル再スタート、おめでとうございます。
いつも素敵な一言を下さる息子さんですね。
(最初の言葉です~)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

2007/02/01(Thu) 23:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは。
苦し紛れのリニューアルとなりました。
ご近所のパチンコ屋さんが「新装開店」したので思いついたという、ちょっと不純(?)な動機です。
ブログを書き続けるのに再び四苦八苦するのは目に見えていますが、日常の良い刺激になるようがんばります。

2007/02/03(Sat) 22:01 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
