
ブログを書く手がどうも思うに任せないのは、カウンターという励みがなくなったからだと思い至った。
「やっぱりなぁ、我慢でけへんと思うてたわ」と次男が憎らしいことを言う。
カウンターの数字に一喜一憂してはブログを続けられない!と啖呵を切ったものの、いったい何人の方に読んでもらえたのか、やはり気になる。
意固地になっていても仕方ないので、あっさりと啖呵を取り消してカウンターをつけた。
ブログを読んでくださっている方の中にも、「やっぱりカウンターをつけたか」と思われる方がいらっしゃるかもしれないので、再びリニューアルをして
カウンターが目立たないようにしたつもり。

♪梅は咲いたか 桜はまだかいな♪

暖冬の影響か、山形市の幼稚園でソメイヨシノが咲いたと聞いた。
早すぎる春は手放しで喜べない。
生態系に異常をきたすとか、難しいことは解らないけれど、旬の感覚が鈍くなっていくようで不安だ。

例年なら神々しいまでに白い周囲の山々が、早くも黒を滲ませ始めた。
この調子なら、山菜も早めに芽吹くかもしれない。
スポンサーサイト

【2007/02/24 00:37】 | 未分類 トラックバック(0) |


mikko
今晩は、senjuさん。
またまたリニューアルされててびっくりです!
カウンターも見つけましたよ~。
私のブログは、カウンターがつけられないようなので、色々出来て羨ましいです。
う~ん、私もsenjuさんを見習って、少しは変えてみようかな。



senju
mikkoさん、こんばんは。
私はFC2でブログを始める前、gooで数ヶ月ブログを書いていました。
FC2はテンプレートの数が多くて、選ぶ楽しさがありますが、gooの頃も楽しかったなぁ
もうすぐ春です。厚いセーターからきれいなブラウスに着替えるように、ブログも衣替えしてみては?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は、senjuさん。
またまたリニューアルされててびっくりです!
カウンターも見つけましたよ~。
私のブログは、カウンターがつけられないようなので、色々出来て羨ましいです。
う~ん、私もsenjuさんを見習って、少しは変えてみようかな。
2007/02/26(Mon) 01:32 | URL  | mikko #QP7HO4tU[ 編集]
mikkoさん、こんばんは。
私はFC2でブログを始める前、gooで数ヶ月ブログを書いていました。
FC2はテンプレートの数が多くて、選ぶ楽しさがありますが、gooの頃も楽しかったなぁ
もうすぐ春です。厚いセーターからきれいなブラウスに着替えるように、ブログも衣替えしてみては?
2007/02/26(Mon) 22:33 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
