
久し振りの大阪。
期待していた桜は、ちらほらと咲いている程度で残念だったけれど、声がかれるほど遊んできました。
お世話になった友人たちに、心から感謝しています。
その感謝の気持ちもこめて、友人たちに連れて行ってもらったお店の紹介を明日から書くことにします。
どのお店も、私には身分不相応と知りつつ、それはそれは美味しくて素敵でした。
今夜は遊び疲れ飲み疲れ、大きなボストンバックの整理も放りっぱなしで休みます。
スポンサーサイト

【2007/04/01 00:09】 | 未分類 トラックバック(0) |


あやこ3
 おはようございます。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
大阪は、20年以上前にエキスポランド(と言う名前だったかな?)へジェットコースターに乗りに行ったことが2回ほどあるだけです。
でも、いつか訪ねたい街です。
・・・では、ゆっくり休んで下さい。(土産話、楽しみにしています。)
 実は私は、完全な朝型・・・毎日22時か、22時30分には眠ってしまい、朝は5時です。お休みで、そんな必要なくても眼が覚めてしまいます。周囲には婆さんみたいだと言われてます。(笑)



senju
あやこ3さん、こんばんは。
無事に帰りました。
去年の夏以来、半年余りぶりで帰阪したのですが、いやまぁ、大阪人のよくしゃべること。
地下鉄、電車に乗っても、シャトルバスに乗っても、ホテルのロビーからバーにいたるまで、ほんとに賑やかです。
その分、パワーがあるなとあらためて感じました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
大阪は、20年以上前にエキスポランド(と言う名前だったかな?)へジェットコースターに乗りに行ったことが2回ほどあるだけです。
でも、いつか訪ねたい街です。
・・・では、ゆっくり休んで下さい。(土産話、楽しみにしています。)
 実は私は、完全な朝型・・・毎日22時か、22時30分には眠ってしまい、朝は5時です。お休みで、そんな必要なくても眼が覚めてしまいます。周囲には婆さんみたいだと言われてます。(笑)
2007/04/01(Sun) 05:32 | URL  | あやこ3 #-[ 編集]
あやこ3さん、こんばんは。
無事に帰りました。
去年の夏以来、半年余りぶりで帰阪したのですが、いやまぁ、大阪人のよくしゃべること。
地下鉄、電車に乗っても、シャトルバスに乗っても、ホテルのロビーからバーにいたるまで、ほんとに賑やかです。
その分、パワーがあるなとあらためて感じました。
2007/04/01(Sun) 23:50 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
