
長い間、ブログを休んでいました。
休んでいた3ヶ月間に「あ、これはブログネタになりそう」と思ったこともしばしばあったのですが、ぐずぐず考えては落ち込んでみたり……。
「ブログ書いてるおかんの方が元気やで」と息子たちに背中を押され、再開することにしました。
今日は次男の誕生日。
それとブログ再開とは何の関係もないうえに、次男の誕生日プレゼントにもなりはしないのですが、とにかく始めます。
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2007/07/18 00:18】 | 未分類 トラックバック(0) |


耳呈
長らく更新が無かったので、物足りなさを感じていました。
楽しみにはしてましたけど、無理することもない気もします( ^ω^)
私も「1日1行でいいから、毎日更新」とか何度も試みましたが、
月に2、3回投稿になってしまっています。

ゆるりゆるりと続けて下されば嬉しいです。

お帰りなさいませ。
ゆう
ブログの再開、楽しみに待っていました。
爽やかな夏らしいテンプレートですね。

私も最近更新が滞っておりましたが・・・元気がでました。
ゆっくりとブログを楽しめたらいいですね。


senju
ゆうさん、こんばんは。
おいでくださって、ありがとうございます。
拙いブログでも楽しんでいただけるのなら、こんなに嬉しいことはありません。
私こそ、まぁさんとゆうさんの頑張りに元気づけられています。
これからもどうぞよろしくお願いします。



senju
耳呈さん、こんばんは。
はじめまして。
拙きブログを読んでくださっていたのですか?
とても嬉しかったです。
あまたあるブログの中から、こうしてお知り合いになれたこと、大事にしていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長らく更新が無かったので、物足りなさを感じていました。
楽しみにはしてましたけど、無理することもない気もします( ^ω^)
私も「1日1行でいいから、毎日更新」とか何度も試みましたが、
月に2、3回投稿になってしまっています。

ゆるりゆるりと続けて下されば嬉しいです。
2007/07/18(Wed) 01:22 | URL  | 耳呈 #UYppvBwQ[ 編集]
お帰りなさいませ。
ブログの再開、楽しみに待っていました。
爽やかな夏らしいテンプレートですね。

私も最近更新が滞っておりましたが・・・元気がでました。
ゆっくりとブログを楽しめたらいいですね。
2007/07/18(Wed) 21:46 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは。
おいでくださって、ありがとうございます。
拙いブログでも楽しんでいただけるのなら、こんなに嬉しいことはありません。
私こそ、まぁさんとゆうさんの頑張りに元気づけられています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/07/18(Wed) 23:36 | URL  | senju #-[ 編集]
耳呈さん、こんばんは。
はじめまして。
拙きブログを読んでくださっていたのですか?
とても嬉しかったです。
あまたあるブログの中から、こうしてお知り合いになれたこと、大事にしていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2007/07/18(Wed) 23:44 | URL  | senju #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(Thu) 00:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
