上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブログするんだったらFC2がいいんじゃない?」と友人に勧められたのは、去年の秋のこと。
しかしパソコン初心者の私には、何が良いのか悪いのかさっぱり分からず。
「とにかく慣れることやね。Livedoorでもgooでもどこでもいいから始めて みたら?」
というわけで、去年の9月末からgooでブログを書いていました。
年が開け、ぼちぼち慣れてきたかといい気になり、勧められたFC2でブログを始めることにしました。
gooであれFC2であれ、私の頭の固さが変わるわけはなく、やはりああでもないこうでもないと悪戦苦闘するのは目に見えていますが、いずれにしても脳細胞活性化には一役かってくれるかと期待しています。
世の中高年にブログがうけていると聞きましたが、みなさんも私のような下心がおありなのでしょうか。
なんのかんのと言いながら、まずは最初の第一歩!





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

【2006/01/22 20:54】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。