
明日の暮れがけから、札幌へ行く予定。
今までに♪恋の町、札幌~♪とデュエットしたことはあるが、行ったことはない。
時計台、雪祭り、私のもつ札幌のイメージは白、とても楽しみにしているが、願わくば、散策をするのが億劫になるほど寒くありませんように。

この度は時間的にタイトなので、ピンポイントで見て回ろうと思う。
たとえピンポイントでも、北海道を札幌を、ずしんと感じたいものだ。
札幌に行くのなら、ここだけは行った方がいいよ、これだけは食べた方がいいよという情報をお持ちの方、ぜひご一報ください。
スポンサーサイト

【2009/11/26 22:58】 | エッセイ トラックバック(0) |

No title
sanatch
今見ました!もうお帰りですよね。気づくの遅くてスイマセン。
この時期は寒いけど雪もほとんどなく、観光的には厳しかったかもしれませんね。
また行かれる事がありましたら、メジャーどころからマニアックどころまでご相談下さい。


No title
senju
sanatchさん、こんばんは。
ご親切にありがとうございます。
初めての札幌は、キュウキュウしない都会といった感じを受けました。あまり時間がなかったので、思うように足を伸ばせなかったのが残念でした。次回は、ぜひマニアックどころを御紹介ください(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今見ました!もうお帰りですよね。気づくの遅くてスイマセン。
この時期は寒いけど雪もほとんどなく、観光的には厳しかったかもしれませんね。
また行かれる事がありましたら、メジャーどころからマニアックどころまでご相談下さい。
2009/11/29(Sun) 19:44 | URL  | sanatch #-[ 編集]
No title
sanatchさん、こんばんは。
ご親切にありがとうございます。
初めての札幌は、キュウキュウしない都会といった感じを受けました。あまり時間がなかったので、思うように足を伸ばせなかったのが残念でした。次回は、ぜひマニアックどころを御紹介ください(笑)
2009/11/30(Mon) 22:17 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
