
9月18日の深夜(日付は19日)に記事を書いてから、今日まで1日も休まずブログの更新を続けている。
実はその日、長男に「あんたの300回更新記録に挑戦するわ」と宣言したのである。
宣言してから始めの2.3日は勢いづいていたけれど、その勢いが日一日と萎びだし、今日あたりですっかり枯渇したようだ。
かれこれ2時間ちかくパソコンの前に座っているけれど、書くべきネタがまとまらない。
大きな綿飴を口いっぱいに頬張っても、口の中でしゅーんと融けてしまうように、どうにも書きようが無いのである。
さきほどからは、綿棒で耳を掃除してみたり、足の爪を切ってみたり、メガネをいつになく丁寧に拭いてみたりしてばかりいる。
世のブロガーたちは、こんなときどうしているのかしら。

吸殻が山と積もった灰皿を見てぞっとする。
おまけに2時間もかかって書いたのは、愚痴ばかりなり。
ええい、今夜はこれきりにして明日に備えようっと!



【2006/09/27 23:23】 | 未分類 トラックバック(0) |


sanatch
お邪魔してみました。
更新300回はすごいですね!
大変だと思いますが、頑張ってください!


senju
おいでいただき、ありがとうございます。
「300回」なんて膨大な数字をあげてしまって、どうしようと思っています。
せめて、具体的な数字ではなく、曖昧に「300回までとはいかなくても、がんばるわ」くらいにごまかしておけばよかった・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔してみました。
更新300回はすごいですね!
大変だと思いますが、頑張ってください!
2006/09/28(Thu) 23:39 | URL  | sanatch #-[ 編集]
おいでいただき、ありがとうございます。
「300回」なんて膨大な数字をあげてしまって、どうしようと思っています。
せめて、具体的な数字ではなく、曖昧に「300回までとはいかなくても、がんばるわ」くらいにごまかしておけばよかった・・・
2006/09/29(Fri) 18:32 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
