
先日、暴風雨の八戸駅で長時間待機したためか、昨日からどうも体調がすぐれない。
今朝、出勤すると同僚から「あれ、はれぼったい顔して!二日酔い?」と言われる始末。
三連休遊んでくるぞと宣言して青森へ出かけた手前、「疲れています」とは言えない。
「うん、まぁね」と適当にごまかして仕事を始めたが、どうも寒気がする。
こりゃ、ちょっとまずいかな?
嫌な予感ほど的中するもので、晩御飯の支度ができても、いまひとつ食欲もわかない。
「あれ?おかん、今日は飲めへんの?」
「どっか、具合悪いん?」
息子たちは私が晩酌をするしないで、私の健康度を測っているらしい。
「うん、今日は早く寝るわ」
「ってことは、今日は休肝日?」
いいえ、ブログ「休刊日」です。
スポンサーサイト

【2006/10/11 23:27】 | 未分類 トラックバック(0) |


ゆう
こんばんは。
優しい息子さん達ですね。私には子供がいないので、羨ましいです。
どうぞお体をお大事に、ゆっくり休まれて下さいね。
お休みなさいませ。


senju
ゆうさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
ちょっときつい思いをしたからといって、体調を崩すとは。
鬼の撹乱です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
優しい息子さん達ですね。私には子供がいないので、羨ましいです。
どうぞお体をお大事に、ゆっくり休まれて下さいね。
お休みなさいませ。
2006/10/12(Thu) 00:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
ちょっときつい思いをしたからといって、体調を崩すとは。
鬼の撹乱です。
2006/10/12(Thu) 21:09 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
