
今夜、旧い友達から電話があった。
来週の土日に、こちらへ遊びにきてくれる予定の友人からである。
「どう?そっちはもう寒いの?」に始まって、延々3時間。
両者お得意の超長電話であった。
会う前からこんなに話し込んでは、会ったときに話すことがなくなるのでは
ないかしら。
いやいや、そんな心配は無用というもの。
汲めども尽きぬ話題に、名残を惜しんで電話を切ったくらいなのだから。

明日、私は農家のお手伝いに出かける予定である。
お手伝いといっても、所詮「猫の手」くらいにしかならない。
先様にしたら、とんだ足手まといになるかもしれないが、
デジカメを携え、片道6キロの上り坂をサイクリング気分で行こう。

それにしても、電話で話しながら呑んだお酒はなぜこうも酔うのだろう。
明日にそなえ、早く寝なくては!

【2006/10/14 02:20】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
