
良いお天気に恵まれて、行って来ました「会津若松と土湯温泉」
気が置けない友人4人では、おしゃべりと笑い声が絶えるはずもなく、
賑やかで楽しい旅行だった。

土曜日、会津若松の飯盛山では白虎隊を偲び、真摯な気持ちのなったものの、山を下りるとお昼時。
真摯な気持ちはどこへやら、「桐屋権現亭」の新蕎麦に一同舌鼓をうち、
「白木屋」では会津漆器を覗き込んで「あら!これ素敵よねぇ~」と嬌声を上げていた。
「坂本コレクションも見に行きたいわ」
「会津の地酒を買って行かない?温泉に浸かりながら一杯やるってのはどうよ」

とまぁ、こんな具合で始まったこの度の旅行。
今夜はしゃべり疲れ、飲み疲れ気味なので、続きは明日にします。
スポンサーサイト

【2006/10/22 22:32】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(Mon) 03:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
