
日本ハム、優勝おめでとうございます!
選手および関係者の方々、北海道いや全国の日ハムファンは勝利の美酒に酔っておられることだろう。
阪神ファンの私としては、新庄選手の姿が送り出した息子の晴れ姿のように映り、ほろりときてしまった。
気候の厳しさゆえに、北海道の野球はイマイチと言われていた頃もあったのに、そんな逆風を跳ね返して、今では高校野球もプロ野球も強い。
なれば、今のところ経済的には元気のない北海道だが、日ハムの優勝を皮切りに挽回するのではないかしら?
大いに期待するところだ。
いずれにせよ、ほんとうにおめでとうございます、お疲れ様でした!

今季、我が阪神タイガースは終盤に猛追するも、リーグ優勝を逃した。
しかし、ペナントレースが終わったとき、岡田監督は心強いコメントを発表されていたし、選手たちもますます元気であるから、来年は必ずや優勝すると思われる。
太田知事には、再び道頓堀の清掃をお願いしたい。

それにしても、プロ野球の試合を炬燵に入って観たのは、初めての経験だった。


スポンサーサイト

【2006/10/26 22:27】 | 未分類 トラックバック(0) |


sanatch
リーグもシリーズも札幌で決めるとは畏れ入りました。来シーズンが楽しみです。
明日の夜から札幌入りする私にとっては、優勝記念セールも嬉しかったりして(笑)


senju
明日の夜はススキノでお祝いってところでしょうか。
羨ましいなぁ~
北海道はもう寒いくらいでしょうから、風邪など召しませぬよう。

1000回目にアクセスしたい
後藤 進
1000回アクセスあと27回ですね
出来れば私が1000回目に当たれば良いのになー
地元の季節物で出来れば果物・野菜など知らせてもらえば
地の香りがするのではあるまいか、ないまいか
今日新世界のネオンが新しくなり点灯式で人だらけでした
新世界ゲンより



senju
新世界のゲンさん、コメントをありがとうございます。
カウンターが夢の4桁を指すのも時間の問題?いえいえ、カウンターを毎日拝んでいます。1000回目のアクセスにご協力いただければ、幸甚と存じます。
通天閣の点灯式、テレビで観ました。
新世界も変わりましたね。ちょっと、寂しい気がします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リーグもシリーズも札幌で決めるとは畏れ入りました。来シーズンが楽しみです。
明日の夜から札幌入りする私にとっては、優勝記念セールも嬉しかったりして(笑)
2006/10/26(Thu) 23:12 | URL  | sanatch #-[ 編集]
明日の夜はススキノでお祝いってところでしょうか。
羨ましいなぁ~
北海道はもう寒いくらいでしょうから、風邪など召しませぬよう。
2006/10/27(Fri) 00:07 | URL  | senju #-[ 編集]
1000回目にアクセスしたい
1000回アクセスあと27回ですね
出来れば私が1000回目に当たれば良いのになー
地元の季節物で出来れば果物・野菜など知らせてもらえば
地の香りがするのではあるまいか、ないまいか
今日新世界のネオンが新しくなり点灯式で人だらけでした
新世界ゲンより
2006/10/27(Fri) 23:44 | URL  | 後藤 進 #-[ 編集]
新世界のゲンさん、コメントをありがとうございます。
カウンターが夢の4桁を指すのも時間の問題?いえいえ、カウンターを毎日拝んでいます。1000回目のアクセスにご協力いただければ、幸甚と存じます。
通天閣の点灯式、テレビで観ました。
新世界も変わりましたね。ちょっと、寂しい気がします。
2006/10/28(Sat) 22:09 | URL  | senju #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
